[ burial  ±01 ]


めっちゃムカつく。なんで僕やないん?なんでアイツなんや。なんで僕よりも恭平なんや!

「あんま拗ねないでよ」
「拗ねてへん」
「嘘つきだな、弟くんは」

へらへら笑う慊人の顔は僕よりもガキっぽいわ。短い髪は男みたいで、ぜんぜんあかん。言葉遣いやって女みたいやないし、体だって色っぽぉない。僕の知ってるお姉さんたちのほうがいい女や。せやけどな、せやけどなぁ。

『慊人がええんや』

そう言ってしまいたい。せやけど、そんなこと言うたら、またさっきみたいにへらへら笑いながら言うんやろ?

わたしは恭平さんのものだ、って。

そんなん知っとるわ。嫌っちゅうくらい。知っとるわ。



2007/08/17




[ burial  ±02 ]


わたしはきっと裏切る あの子を 最初から必要としてないから当たり前のことなのかもしれない あの子はただの 身代わり あの人を色褪せさせないための
わたしが愛すのは世界でただ一人 あの人だけでいい 絡める手も 分け合う体温も 噛み付くキスも ただ一人 あの人とだけで

「だからお前はもっとステキな人を愛せよお、ガク」

幼稚なキス 額に ひとつ



2007/09/01




[ burial  ±03 ]


「恭平はなんであんたのこと好きなったん」
「わたしがあの人の全てを奪い取ったから」
「何奪ったん」
「全て だから取り返しに来るの恭平さんは」
「あほらし」
「わたしが奪った全てが欲しいから わたしごと奪うのよ ああ ステキ!」
「狂ってるで あんた」
「わたしだけ?」

あほらし 僕もやわ



2007/09/01




[ burial  ±04 ]


行かないで恭平さん!好き好き好き 呼吸ができないくらい だからどうか手をほどかないで あなたが去っていってしまうから

ああ ああ 行かないで

愛してるから もっと 愛すから もっと もっと 愛すから



2007/09/01





close